Happy bon*bon
霧の街でハンドメイド活動をしている手作り大好き、かわいい雑貨大好きな人の集い、それがHappy bon*bonです。 1dayshopなどの活動記録、作家さん紹介など。

あらきのこです

arakinoko6-1.jpg


あらきのこです。

Happy bon*bon vol.3 ~冬カラノ贈リ物~ 、無事、終了いたしました。

お天気にも恵まれ、たくさんのお客様にご来場いただきました。
本当にありがとうございました
お声をかけていただいたり、ハンドメイドのお話ができたりしてとても嬉しかったです

どのブースでもお客様の笑顔がたくさん見られて、会場全体が一日中明るく幸せな雰囲気でした。
Happy bon*bonの名前の通り、作家さん一人ひとりが持つHappyのかけらがお客様に伝わっていたらこの上なく幸せです


今回から、テーマを設けるという新しい試みにチャレンジしたのですが、それぞれのテーマ作品もたくさんの方にご覧いただけた事、本当に嬉しいです。

お客様から頂いた笑顔や言葉を、これからの製作の力にしたいと思います。
次回、また楽しい時間をご一緒できるよう、頑張ってまいりますのでよろしくお願いいたします<(_ _)>


また、フライヤー配布にご協力いただいた各SHOP様、広告にご協力くださいました企業様、会場であるアベニュー946様、他、bon*bon開催にご協力くださいましたすべての方々に、この場を借りてお礼申し上げます。
本当にありがとうございました。


最後に、一緒に活動してくださっている作家の皆さん、SHOPさん、共に企画運営に携わって頂いている加トウコマモノ店さん、そして家族にも、この場を借りて、たくさんの「ありがとう」を・・・ 


すべての人に、素敵な冬が訪れますように。


あらきのこ






スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

