Happy bon*bon
霧の街でハンドメイド活動をしている手作り大好き、かわいい雑貨大好きな人の集い、それがHappy bon*bonです。 1dayshopなどの活動記録、作家さん紹介など。

bon*bonありがとうございました。

mayucaです。

天候にも恵まれ
無事bon*bonを行うことができました。

本当にありがとうございました。


緊張で手が震えていたのですが
他も早く見たいところなのに
お待ちいただいた方
笑顔で作品を手に取って下さる方
お友達に。。と選んでくださった方
リフレクソロジーも
お店の合間でしたのにいやな顔せずお待ちくださった方
ほかにも
沢山たくさんの出会いがありました。
出会いに感謝です。

イベント主宰してくださった
加トコマさん、あらきのこさん
そして体調崩されることなくイベントを終えることができた
参加された作家様
本当にお疲れ様でした。

これから
ゆっくりと勉強して行けたらなあと思っております。

ありがとうございました。
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

