Happy bon*bon
霧の街でハンドメイド活動をしている手作り大好き、かわいい雑貨大好きな人の集い、それがHappy bon*bonです。 1dayshopなどの活動記録、作家さん紹介など。

いよいよ。

おはようございます、あらきのこです。

いよいよ、Happy bon*bon vol.3 ~冬カラノ贈リ物~ あす開催となりました
今一度、開催場所のお知らせをさせてください。

poster

Happy bon*bon vol.3 ~冬カラノ贈リ物~

2009年11月29日(日) 10:00~17:00

アベニュー946 4F 特設会場にて(釧路市幸町14-9)



なお、bon*bonのお知らせは、今週木曜の北海道新聞さん、金曜発刊の週刊fitさん、本日土曜日発刊の道新折り込みseedsさんのイベント告知欄に掲載していただきました。そちらも合わせてご確認ください。


当日は、このポスターのミニサイズが目印となり、各作家さんのテーマ作品に出合えると思います。
それぞれの「冬カラノ贈リ物」を、どうぞ手に取ってごらんください。


開催場所となるアベニューさんの4Fには、新しく Kid's us.land という屋内型の遊技場がOPENしています中を見学させていただいたんですが、定額制で遊び放題の、見応え充分の遊技場でした。
お子様連れの方は、そちらも楽しめると思います



天気予報は晴れ時々曇り(お天気に恵まれていないbon*bonなので、ここは重要!)、素敵な一日になることを祈っています。
どうか、ご家族、お友達とお誘い合わせのうえ、ご来場をお待ちしています


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

