Happy bon*bon
霧の街でハンドメイド活動をしている手作り大好き、かわいい雑貨大好きな人の集い、それがHappy bon*bonです。 1dayshopなどの活動記録、作家さん紹介など。

編み編み。

こんばんは! あらきのこです 
Happy bon*bonブログ担当でしたが、せっかくのブログ、作家さんとお客様の交流の場になればと思い、作家さんご本人にも記事更新をお願いしました作家さん独自のイベント情報や、作成風景などが見れるかも。

すでにビーズ作家のえりさんが素敵な写真を載せて下さいました

イベントと同じように、ブログも見るたびにワクワクするような素敵なものになったらいいなと思います

さて、あらきのこですが、ニット小物を中心に製作活動をしています。

arakinoko.jpg

落ち着いた色味のものもポップなものも好きなのでいろいろなテイストのものにチャレンジしています
もちろんきのこ雑貨も作ってます(笑)

手に取ってくれた方が幸せな気持ちになれるような作品を作っていきたいと思っていますので、どうぞイベントへお越しの際はお気軽に声をかけて下さいね。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://happybonbon5115.blog86.fc2.com/tb.php/9-611e269f
