Happy bon*bon
霧の街でハンドメイド活動をしている手作り大好き、かわいい雑貨大好きな人の集い、それがHappy bon*bonです。 1dayshopなどの活動記録、作家さん紹介など。

RM orage ~レマ オラージュ~です。

ご無沙汰しております、RM orage ~レマ オラージュ~ ですclover

vol.3も参加させて頂くことになりましたキラキラ
今回は釧路に帰ることができずアップロードファイル加トコマさんに委託という形で
参加させて頂きます・・・加トコマさん、いつもありがとうございますありがとう


皆様が笑顔になるような小物たちをひとつひとう心を込めてちくちく
しましたので、のぞいて見て下さるとうれしいです
ハート×3

作品の一例をブログにアップしましたので、お暇な時にでも遊びに
来て下さいね
♪

bon*bonにお越しの際はお気をつけて来て下さいねツリー


作家の皆様
 作品づくりご苦労様です。今回は委託という形で参加させていただく
 ことになりました。 よろしくお願いいたしますかお
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

