Happy bon*bon
霧の街でハンドメイド活動をしている手作り大好き、かわいい雑貨大好きな人の集い、それがHappy bon*bonです。 1dayshopなどの活動記録、作家さん紹介など。

Mathieuです。

今回も参加させて頂く事になりましたMathieuです。
Happy bon*bon vol.3もいよいよですね!

当日は楽しい1日になるといいなぁと思っています。
bon*bonを楽しみにこのブログをチェックされている方々、
そして作家さんの皆様も、当日は宜しくお願い致します。





ポラロイド写真を使ったカレンダーを作りました。
こちらはカレンダーで使用した後にも、ガイドに沿って
切り取って頂くと原寸大のポラロイド風カードになるので、
その後も飾って頂ける様に作っています。





そして今回はあらきのこさん・加トコマさんに了承を頂き、
中標津の洋服&雑貨ショップのrangelifeさんの副店cotosさんに、
僕の写真を使ったコラージュカードを作って頂きました。
普段は量産出来るカードなどを販売しているので、
今回は一点モノだからこそ感じる事が出来る嬉しさや、
一抹の寂しさの様なものを体感したいと思っています。



その他では今回もいつものタイプのポストカードの新柄や、
豆本の様なミニ写真集的なモノも置きたいと思っています。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

