Happy bon*bon
霧の街でハンドメイド活動をしている手作り大好き、かわいい雑貨大好きな人の集い、それがHappy bon*bonです。 1dayshopなどの活動記録、作家さん紹介など。

CASSIS BERRY です。

カシベリ


こんにちわ。
大変ご無沙汰しておりました、CASSIS BERRYです。
『加トウコマモノ店』さまにも、納品が全く出来ずにご迷惑ばかりかけていましたが…なんとか今回のBON*BONにも無事に参加ができそうです。
みなさまに、少しでも多くの作品をお見せできるようよう日々頑張ってます。

作家の皆様、ラストスパートは順調ですか?
体調を崩さないように、製作活動がんばりましょうね!

BON*BONを毎回楽しみにご来場してくださっている皆様、当日まであともう少しです~お楽しみに♪
イベント当日は車も大変混み合いますので、どうぞお気をつけてご来場くださいね。




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

