Happy bon*bon
霧の街でハンドメイド活動をしている手作り大好き、かわいい雑貨大好きな人の集い、それがHappy bon*bonです。 1dayshopなどの活動記録、作家さん紹介など。

Ha+Naです

みなさんはじめまして。今回初参加させていただく事になりましたHa+Na(ハナ)と申します。よろしくお願いします。


簡単な自己紹介をさせていただきます。
7歳と1歳の息子と夫の4人家族です。
地元は釧路ですが、夫の転勤で旭川や札幌などにも住んでいました。
今年で釧路も2年目になりますが、今回一緒に出店するYKちゃんと出会いハンドメイドに目覚め、まだまだ未熟者ですが布小物やお洋服を作って楽しんでいます。


YKちゃんは前回のbonbonにも参加している売れっ子作家さんですが、とっても可愛らしいものばかりを作る見た目も中味もかわいい女性です。
一緒のブースで作品を出すので迷惑にならないようにと願うばかりです。そして前回、YKちゃんと一緒に出店していたy.snowちゃんはお引っ越ししてしまったのですが、作品をお預かりしてという形で一緒に参加しますので皆さん楽しみにして下さいね。


私の方は、お洋服やリネンなどを使った小物などなどを出店させていただくので、少しでも多くの方に手に取って見ていただけたら嬉しいなと思っています。

ha+na1



当日はでっかい図体でお店に立っていますが、気は小さいので皆さん気軽に話しかけて下さいね

ha+na2





それでは皆さんお体に気をつけて当日はぜひ会場まで足を運んで下さいね心よりお待ちしております。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

