Happy bon*bon
霧の街でハンドメイド活動をしている手作り大好き、かわいい雑貨大好きな人の集い、それがHappy bon*bonです。 1dayshopなどの活動記録、作家さん紹介など。

Fluffy*Smile(ふらっふぃ*すまいる)です。

こんにちは。
ひつじさんからのおくりもの”羊毛”で、こもの(ときどきおおもの)を作っている
Fluffy*Smileと申します。
Happy bon*bonは2回めの参加です。

もともと”頭を使わずにものを作る”ことは好きだったのですが、
ばりばりの体育会系で、手芸など大の苦手だった私が
今こうして素敵な作家さんたちとご一緒できるなんて本当に夢のようです。

前回は作品が少なく(私にしてはたくさん作ったつもりだったのですが・・・)
来ていただいたみなさんに申し訳ない思いでいっぱいでした。
その反省をふまえて今回は・・・という予定だったのですが、現実はとても厳しく・・・。
でも、Happy bon*bonでのたくさんの出会いを夢みて、
そしてふわふわの羊毛であったかい気持ちになっていただけるよう
残りの日々もごしごしちくちくはげんで参ります。

寒さが厳しくなってきますが、みなさま体調を崩されませんように・・・
29日にお会いできるのを楽しみにしています。

スポンサーサイト

Comment

前回とてもかわいいうさちゃんを購入させていただきましたv-22
今回もとても楽しみにしています!
2009.11.21 21:38 | URL | よしまま #- [edit]
よしままさん。こんにちは。
コメントいただきありがとうございます!
とってもはげみになります。
前回はしろいうさぎとちゃいろいうさぎを
連れて帰っていただいたんですねe-266
今回はまだうさぎたちは生まれていませんが、
北の動物たちを連れて行く予定です。
Happy bon*bonでお会いできるのを
楽しみにしています。
2009.11.22 23:09 | URL | Fluffy*Smile #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

