Happy bon*bon
霧の街でハンドメイド活動をしている手作り大好き、かわいい雑貨大好きな人の集い、それがHappy bon*bonです。 1dayshopなどの活動記録、作家さん紹介など。

ami-amisです

m 681
皆様ご無沙汰しております。
今回もbon* bonに声をかけて頂き、
ami-amisとして参加させて頂きますcloverです。
この様な素敵なイベントに参加させて頂く機会を授かり、
皆様に再びお会いする事が出来まして、大変嬉しく思っております。
どうぞ宜しくお願い致します。


私は主にプリザーブドフラワーを使用して作品を製作しております。
今回は「冬カラノ贈り物」という素敵なタイトルがあります。
私が思う冬カラノ贈り物・・・それは「時間」です。
寒さが厳しくなり、なかなか外に出歩くのが億劫になってしまい、
お家にいる時間がこの季節は長くなってしまいがちで・・・(私、出不精なので余計です(^。^;;)
そこで、そんなお家時間を楽しんで頂ける様な、
リースを主に製作しております。
皆様のアイディア次第でリースの飾り方は何倍にもアレンジが可能です。
皆様の想像力と、アイディアを生かして、お部屋飾りを楽しんで頂ける様な、
そんなリースをご用意させて頂けたら・・・と思っております。
クリスマスも近くなり、お家を飾る楽しみも増えますので、
素敵にお部屋を飾って楽しい冬をご一緒させて頂けたら嬉しいです。

bon*bonまで、まだまだ日にちはありますが、皆様お体にお気をつけ下さい。
当日、皆様にお会いできるのを心から楽しみにしております。
多分、今回も緊張した面持ちで立ちすくんでいると思いますので、
お気軽に声をかけて頂けたら嬉しいです。


   「ami-amis」・・・ cloverでした。



スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

