Happy bon*bon
霧の街でハンドメイド活動をしている手作り大好き、かわいい雑貨大好きな人の集い、それがHappy bon*bonです。 1dayshopなどの活動記録、作家さん紹介など。

mayucaです。






今回も
嬉しいことにお声をかけていただき
参加させていただけることになりました。
mayucaです。

ハンドリフレクソロジー
編み物
小さい紙モノ
(カード・カレンダーなど)
いろんなヘアゴム
などなど
を予定しております。

今回は冬カラノ贈リモノ
というテーマを設けて下さったこともありまして
心と体を温める
そんな空気感を持って行けたらなあと思っています。
どうぞよろしくお願いいたします。

作品紹介はブログのほうへ
少しずつ載せたいと思っております。


気温もぐっと下がってきて
体調を崩しやすい季節ですね。
みなさまくれぐれもお大事にしてください。。。


mayuca

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

