Happy bon*bon
霧の街でハンドメイド活動をしている手作り大好き、かわいい雑貨大好きな人の集い、それがHappy bon*bonです。 1dayshopなどの活動記録、作家さん紹介など。

こころ屋style*...一寿です。

op-1itijyu.jpg


Vol.3となったbonbonに今回も参加させて頂くことになりました。前回までは「一寿」として個人としての参加でしたが、この度ご好意によりネットショップのこころ屋style*として参加させていただく事になりました。全国の作家さんの可愛らしいアクセサリーやハンドメイド雑貨をお披露目したいと思っております。是非ゆっくりと御覧になって頂けますように...。

一寿としても、もちろん前回同様に作品を製作しています。今回からお洋服を一緒にブースに並べようと思っています。今の所、大人用のみと思っています。また、いつも製作しながら思う+Oneを自分の製作にもお客様の心にも届けられたらいいなと願いつつ、あと2週間と迫り来る時間を精一杯 製作を楽しみたいと思っています。

1回目より声を掛けてもらい、参加させて頂いているbonbonですが3回目の参加となった今でも緊張はとれません!!この緊張感が時々邪魔になるほど焦りに変わることもあり、プラスになるほど良い刺激になることもあります。当日もカチコチの笑顔で接客してること間違いなしなのですが、お気軽に声を掛けていただけると嬉しいです♪ 

インフルエンザが大流行です。我が家も10月は全滅でした。まだまだ気が抜けない日が続き、寒さも日に日に増していますね。お体充分ご自愛下さいね。
そして、当日それぞれの作家のあたたかな作品に触れてくださいね。
心より、楽しみのお待ちしております。

製作日記の方にイベント用作品を載せていきたいと思います。

こころ屋style*...一寿
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

