Happy bon*bon
霧の街でハンドメイド活動をしている手作り大好き、かわいい雑貨大好きな人の集い、それがHappy bon*bonです。 1dayshopなどの活動記録、作家さん紹介など。

あらきのこ・・・冬カラノ贈リ物

あらきのこです

全国的にインフルエンザが猛威をふるっていますね。。。ここ釧路でも、その勢いは止まらないみたいです我が家も息子が先日かかっております。
全快しましたが、熱が高いのは辛そうでした
ここをご覧下さっている皆様、作家の皆様も、睡眠、栄養をたくさんとって気を付けてください
私も予防に努めて、bon*bon開催日に元気にお会いしたいと思っています。
・・・・まずは栄養、栄養。と言いながら先ほどチョコを食したことは秘密にしてください。


今回のbon*bonから取り入れた「テーマ」。
『冬カラノ贈リ物』ということで、あらきのこはあったかお出かけ小物を製作しています。
私にとっての冬カラノ贈リ物は、冬しかできないおしゃれをして出かける事


実は寒いのが苦手で 冬は気を抜くと冬眠してしまいそう。。。(実際、お昼寝の時間が激増します)
でも、この季節ならではの小物(ニット帽、ミトン、レッグウォーマー・・・)を身につけると途端にお出かけする意欲がムクムク湧いてきます

日替わりで小物を選ぶ時の楽しさを、この季節には特に強く感じます(*^_^*)


mit.


寒いけれど、だからこそお気に入りの冬小物を身につけてお出かけできる・・・ 冬が長いこの地方だからこそ、そんな冬カラノ贈リ物を楽しめたらなと思います。

どうか、どなたかのお出かけの際のお供になれたら・・・一つ一つ心をこめて製作していますので、手に取って頂けたら嬉しいです。



あらきのこ


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

