Happy bon*bon
霧の街でハンドメイド活動をしている手作り大好き、かわいい雑貨大好きな人の集い、それがHappy bon*bonです。 1dayshopなどの活動記録、作家さん紹介など。

moguです

5月31日にHappy bon*bon vol.2を無事終える事ができました。

今回も多くの方にお越し頂き本当にありがとうございました。

vol.1に引き続き参加させて頂けた事、多くの方に声をかけて頂いた事、
素敵な作家さん達と出会えた事。とても幸せな時間を過ごす事ができました。

この出会いを大切にし、自分も楽しみながら、作品を手に取った方も楽しい気持ちに
なれるような物を作っていけたらと思っています。
これからもどうぞ宜しくお願い致します

034_convert_20090611214533.jpg
スポンサーサイト

Comment

心残り
moguさんとお話できて、可愛いブレスも入手できてうれしかったです。
ありがとうございました。

和菓子モチーフのストラップを購入するべきだった!
と帰宅してから後悔しました。
……完売してしまいましたか?
2009.06.11 22:51 | URL | cotori #OhdYrbzM [edit]
コメントありがとうございます!
私もcotoriさんにお会いしてお話する事ができてうれしかったです。

前回のイベントの時に購入して頂いた
ブローチをかわいくアレンジされていて
とても感動しましたv-238

和菓子のストラップは完売してしまいましたが
また作成したいと思います。

これからもどうぞ宜しくお願い致します。
またお会いできる日を楽しみにしています♪
2009.06.12 21:11 | URL | mogu→cotoriさん #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

