Happy bon*bon
霧の街でハンドメイド活動をしている手作り大好き、かわいい雑貨大好きな人の集い、それがHappy bon*bonです。 1dayshopなどの活動記録、作家さん紹介など。

ami-amisです

m 464
ご挨拶が遅くなりまして申し訳ございません。
先日のbon*bonのイベントでは悪路&悪天候の中、お越しいただきまして本当に有難うございましたm(。_。)m
天気とは裏腹に、私達はとても楽しい一日となり、この様な素敵なイベントに参加させて頂く機会を頂戴しました「加トウコマモノ店」さんと「あらきのこ」さんに感謝の気持ちで一杯です。
bon*bonに参加させて頂き沢山の事を勉強させて頂きました。
まだまだ未熟者の私達ではありますが、この経験を次回に繋げて行ける様に頑張りますので、どうぞ宜しくお願い致します。
またいつか皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

