Happy bon*bon
霧の街でハンドメイド活動をしている手作り大好き、かわいい雑貨大好きな人の集い、それがHappy bon*bonです。 1dayshopなどの活動記録、作家さん紹介など。

norikaです



5月31日にHappy bon*bonvol.2を
無事に終えることが出来ました。


当日はあいにくの雨にも関わらず、
たくさんの方にお越しいただきました。
本当にありがとうございました!

当日参加された作家のみなさんもお疲れ様でした^^


これからもみなさんに喜んで頂けるような
作品を作っていきたいと思います。

引き続き、KUSU KUSUさんにて
販売させてもらっているので、是非よろしくお願いします♪



今回のHappy bon*bonでは
本当に楽しい時間を過ごさせて頂きました

また次回、みなさんにお会いできるのを楽しみにしています^^*


本当にありがとうございました。


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

