Happy bon*bon
霧の街でハンドメイド活動をしている手作り大好き、かわいい雑貨大好きな人の集い、それがHappy bon*bonです。 1dayshopなどの活動記録、作家さん紹介など。

あらきのこです

arakinoko.bonbon2


おはようございます。あらきのこです。


31日に、無事Happy bon*bon vol.2を終えることができました。
当日は足もとの悪い中、会場までお越しくださり誠にありがとうございました(*^_^*)
肌寒い中、開店前から並んでくださったお客様もいらっしゃったとのこと、本当にありがとうございます。


また、運営、フライヤー配布等、このイベントにご協力くださったすべての方々にこの場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございました<(_ _)>


外は雨模様でしたが、会場内にはお客様の笑顔があふれ、まるでたくさんのお花が咲いたような光景で、とてもとても嬉しく思いました。
会場で巡り会えた作品や笑顔で過ごされた時間が、お客様の大切なものになれたら幸いです。



Happy bon*bon の bonbon には、「小さな砂糖菓子」という意味があって、小さくて、甘くて、ちょっと幸せな気分になる私にとっては幸せのアイテムです。


作家さんお一人お一人をbonbonに見立て、作家さんの数だけ、作品の数だけ小さな幸せに巡り会えますようにとの思いを込めて付けた名前だったのですが、2度のイベントを終えて、会場にいらしてくださったお客様、そしてbon*bonを支えてくださるすべての方々、皆さんお一人お一人もまた、キラキラ輝くbonbonなんだなぁと実感しました。


当日皆様から頂いた笑顔と元気が、これからの活動の大きなパワーになります。
これからも心をこめた作品を製作してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。




あらきのこ







スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

