Happy bon*bon
霧の街でハンドメイド活動をしている手作り大好き、かわいい雑貨大好きな人の集い、それがHappy bon*bonです。 1dayshopなどの活動記録、作家さん紹介など。

purely home*/stitch/m. より Happy bon*bon vol.2を終えて

purely home/stitch/m.

5月31日
無事にHappy bon*bonvol.2を
終了させて頂くことができました。

お天気は生憎の雨模様でしたのに、
オープンしたと同時に
沢山のお客様が訪れて下さり、
驚きと嬉しさで
胸がいっぱいになりました。

自分自身も
イベントに参加されるにも関わらず、
お忙しい合間をぬって
準備や連絡をしてくれた
加トウコマモノ店さんとあらきのこさん。

それから、
支えてくれた
協力してくれた
応援してくれた
一緒に参加させて頂いた
本当に沢山の方々のお陰だと
感謝の気持でいっぱいです。

本当にありがとうございました。

これからも
みなさんに喜んで頂ける、
そして、
ちょっぴりホッとして頂けるような
作品を作っていきたいと思っています。

まだまだ拙い私達ですが
これからも
精一杯頑張りますので、
どうぞ宜しくお願い致します。


purely home*
stitch/m.

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

