Happy bon*bon
霧の街でハンドメイド活動をしている手作り大好き、かわいい雑貨大好きな人の集い、それがHappy bon*bonです。 1dayshopなどの活動記録、作家さん紹介など。

CASSIS BERRYより皆様へ

 
こんばんはカシスベリィです

あいにくの雨の中、BONBONへお越しくださった皆様、本当にありがとうございました
当日参加された作家のみなさん、お疲れ様でした


本業のあまりの忙しさに、今回のBONBONへの参加も悩みましたが、何とか参加できて本当によかったです
一回目のBONBON以来ほとんどブログの更新もできず、作品作りの時間もない日々で、ほんとに参加が危ぶまれてました(笑)

久しぶりにお会いした作家のみなさん、商品を購入してくださったお客様、色んなお話を聞かせてくれたお客様、オーダーしてくれたお客様などなど・・・やっぱりBONBONに参加すると楽しくて素敵な時間が過ごせますこの出会いをいつまでも大切にしたいです

これからも、お客様に気に入って頂けるような作品を色々と作りたいと考えてます
これからもカシスベリィをよろしくお願いします


当日はギリギリまで会場に姿を見せず、加トコマさん、作家仲間さん達に無駄なご心配をおかけいたしましてほんとすいませんでした(笑)











スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

