Happy bon*bon
霧の街でハンドメイド活動をしている手作り大好き、かわいい雑貨大好きな人の集い、それがHappy bon*bonです。 1dayshopなどの活動記録、作家さん紹介など。

一寿より bonbonを終えて*

5月31日に無事に2回目のbonbonを終えることが出来ました。
天気が悪く気温も低い中、お越し下さったお客様には本当に感謝しております。

1回目のbonbon そして この度の2回目と 気持ちが多少違いました。
実は1回目よりも遥かに大きなプレッシャーというものに襲われていたこともありました。

普段は加トウコマモノ店さんで販売していただいてる作品をお客様とお話しながら居られたあの時間は本当に良いお勉強にもなり、幸せ感を味わうことの出来た貴重な宝となっています。

1回目の時にお会いしたお客様や普段加トウコマモノ店さんにてお求め頂いている方が名前を知り声を掛けてくれること、持って行った作品をお求め頂く事ももちろん嬉しかったことです。
そして何より、たくさんの要望や意見を教えてくれたり聞いてくださったり。

今の自分のプラス材料になるように 私らしいstyleで進めたらと思います。

また、明日から作品作りに励むことが今から楽しみなのです。
そして、イベントでこの度新作として発表させていただいたキーケースやアクセサリーの他にも
これからファッション物 お財布 大き目のbagなどと考えています。

これからもよろしくお願い致します。

本当に ステキな時間を ありがとうございました。

また、次回お会いできることを心から願いながら・・・

一寿より
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

