Happy bon*bon
霧の街でハンドメイド活動をしている手作り大好き、かわいい雑貨大好きな人の集い、それがHappy bon*bonです。 1dayshopなどの活動記録、作家さん紹介など。

ありがとうございました。

あいにくの雨と強い風の中
足元も悪いのに
来て下さった皆様
本当に
ありがとうございました。

ハンドリフレクソロジーをさせていただいたお客様
途中お待ちいただくこともあったりと
バタバタした中でしたのに
快く施術をさせていただけたことに
心から感謝しております。


前の日完徹でご尽力された
主宰のカトコマさん
あらきのこちゃん
お疲れさまでした。



参加させていただけたこと
いろいろな出会いに
感謝です。


ありがとうございました。
^^


私の心の中に
ジワ~としみこんできた
あったかい空気

これから私の中でどうこれが生きてくるのか
正直まだ分からないんですが
いい形になるといいなと思っています。


ありがとうございました。

そしてこれからも宜しくお願いいたします。



mayuca



スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

