Happy bon*bon
霧の街でハンドメイド活動をしている手作り大好き、かわいい雑貨大好きな人の集い、それがHappy bon*bonです。 1dayshopなどの活動記録、作家さん紹介など。

アップ!

ポスター詳細です

質問等ございましたら、お気軽にコメント欄からどうぞ♪

ハンドメイド作品が好きな方、私もハンドメイドしますという方、雑貨が好きな方、かわいいものがあるとそれだけでなんだか幸せになっちゃいますという方、楽しいこと大好き!な方・・・などなど、どなた様も当日会場に足を運んでいただいた際にはぜひ私たちに声をかけてくださいませ(^-^)

作品たちをゆっくりと見て、触れて、楽しい時間を過ごせる場になればいいなと思っています

イベントまで、作家さん紹介も順次していきたいと思っております。お楽しみに

あらきのこでした


ポスター1
スポンサーサイト

Comment

あらきのちゃん、お邪魔したよ笑 わかるよね?私を笑
素敵なポスター、いいねー!!!シンプルだけど目立つわっ。
私も是非行きたいと思ってまーす。
あらきのちゃん、当日は寝坊厳禁だね笑 いつぞやのフリマのようにサザエさんは避けよう爆
2008.10.21 22:26 | URL | ビヨンセ #- [edit]
>ビヨンセさん

うふふ、わかりますよ~~!歌姫様、ようこそ♪

フライヤー、今度お渡ししますね(*^_^*)
当日もお待ちしています♪

いつぞやのようにトーストをくわえて飛び出す事態にならないよう(笑)気を引き締めなければ!
2008.10.23 00:25 | URL | あらきのこ #JkPZIk6. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://happybonbon5115.blog86.fc2.com/tb.php/5-d9ed6947
