Happy bon*bon
霧の街でハンドメイド活動をしている手作り大好き、かわいい雑貨大好きな人の集い、それがHappy bon*bonです。 1dayshopなどの活動記録、作家さん紹介など。

はじめましてami-amisです

皆様、はじめまして。
このたびhappy bon*bon2に初めて参加させていただく事となりました「ami-amis」と申します。
ami-amisは2人組みのユニット名でして、プリザーブドフラワーとシルクフラワーのアレンジやリース等を販売させて頂きます。
プリザーブドフラワーとシルクフラワーをご存知の方も多いと思いますが、まだ知らないという方に、少しだけご説明させて頂きます。
プリザーブドフラワーとは、生花を加工して出来ているお花になりますので、質感が生花の様に柔かいです。
バラやカーネーションだけでなく、様々な種類の花や色が販売されております。
全種類とまではいきませんが、少しでも多くの花と色をご覧頂けたら・・・と思い、アレンジを製作させていただいております。
シルクフラワーとは造花になります。しかし昔の様なテカテカのナイロンで「いかにも造花」というのではなく、今は本物と見違えてしまう程の素敵な造花が沢山、販売されております。
その造花に「光蝕媒加工」をほどこしていますので、お部屋の空気を綺麗にする効果もあります。

雑貨と一緒にお部屋に飾って頂けるような、そんなナチュラルなアレンジが完成でき、皆様の元にお嫁に行ってホッと心を和ませてくれる一品になるといいなぁ~と思いながら、日々準備させていただいております。
お世話になっている方へのプチギフトや、ご自分へのご褒美に・・・まだプリザーブドフラワーやシルクフラワーをご存知でない方、是非この機会に手に取ってみてください。
アレンジの他、リースやプチブーケなども製作中です。
会場で皆様にお会いできるのを今から楽しみにしております。
どうぞお気軽にお立ち寄りください。
そして声をかけて頂けたらウレシイです。

ちなみに画像ですが、左がシルクフラワーのアレンジ、右2点がプリザーブドフラワーのアレンジとリースになります。

ボンボン
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。