Happy bon*bon
霧の街でハンドメイド活動をしている手作り大好き、かわいい雑貨大好きな人の集い、それがHappy bon*bonです。 1dayshopなどの活動記録、作家さん紹介など。

y.snow*です

みなさん、お久しぶりです
今回もありがたいことにお声をかけていただきbonbon*に
参加させていただくことになりましたy.snow*のゆきです
ありがとうございます

前回のイベントではたくさんのかたに足を運んでいただいて
本当に嬉しかったです
今回は会場も広くなり、参加される作家さんも増えてさらに
bonbon*が楽しくなる予感がしています

私のブースですが、今回はお友達のYKさんも一緒にに参加することに
なりました。 釧路のイベントでは初デビューを飾るYKさんの素敵な作品の
虜に、ぜひみなさんなってくださいね!!
私も前回同様、大人服と子供服を中心に、そのほか布小物を少しご用意して
お待ちしております


そして私事ですが・・・
秋に転勤を控えているため
私の釧路でのbonbon*の参加はこれで最後になります(涙;
みなさんにお会いできる、このイベントが私にとっても思い出に残る
素敵な日になれたらいいなぁなんて思っています
はじめましてのかたも、また来ましたよというかたもぜひぜひたくさん
お声かけてくださいね





今回はこんな感じのものを出品予定です
Picnik+繧ウ繝ゥ繝シ繧ク繝・_convert_20090428204227

私からみなさんに小さな幸せのおすそわけができるといいなぁ
それでは当日、みなさんにお会いできるのを楽しみにお待ちしています


                               mono71.gif













スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

