Happy bon*bon
霧の街でハンドメイド活動をしている手作り大好き、かわいい雑貨大好きな人の集い、それがHappy bon*bonです。 1dayshopなどの活動記録、作家さん紹介など。

YKです

はじめまして。今回、あらきのこさん、y.snowさんのご厚意でbonbonに参加させていただくことになりましたYKと申します。
ご紹介が遅れてすみませんでした。

小さい頃から手芸好きで、子供が生まれてからは(♂4歳と♀1歳)ロックミシンも購入し、洋服作りをメインにハンドメイドしています。

とはいえ、元々飽きっぽく長時間の集中力は続かないタイプなので、一気に縫い上げれる簡単なものばかりしか作れないんですが(汗

でも、長年続けているハンドメイドでも、自分の頭に描いたものが形になる喜びはいまだに新鮮に感じられているのでこれからも頑張って行きたいと思っています。

今月はもう一つ他イベントがあったこともあり準備期間が少なめだったので、大人・子供の帽子を中心に、余力で子供服や布小物も少しだけ出すつもりです。

釧路でのイベントは初めてのことなので、とってもドキドキワクワクです。
y.snowさんのブースに一緒に参加させていただくことになったので、彼女のステキな作品のおじゃまにならないように、そして大人気の彼女の七光りで私の作品も一緒にお嫁に行ってくれないかなぁと腹黒な考えは・・・ぐっと胸にしまいこんで(しまいこめてないですね)イベントを楽しみたいと思っています。

当日はお昼頃までお店に立っている予定ですので、みなさんとお会いできるのをたのしみにしております。
宜しくお願いします~

IMG_0150_20090523092014.jpg
今回出品予定のフラワーハットです。
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

