Happy bon*bon
霧の街でハンドメイド活動をしている手作り大好き、かわいい雑貨大好きな人の集い、それがHappy bon*bonです。 1dayshopなどの活動記録、作家さん紹介など。

mayucaです

今日は温かな一日でしたね^^
愉しい一日を過ごされましたか?

今回もお誘いいただき、
参加させていただけることになりました。mayucaです。

私のブースでのお知らせです。

前回させていただいた
ハンドリフレクソロジーですが
今回もさせていただくことになりました。
ありがとうございます。^^

ただ、
最初の時間
込み合うことが予想されますので

お昼の13時から終わりまでの時間で行わせていただけたら。。と
思っています。

施術時間は20分くらいを予定していて
料金はおひとり様500円です。
ラベンダー・タンジェリン・ゼラニウム等の香りで
少しの間ですがリラックスリフレッシュしていだだけたらなあ。。と思っています。

少しのスペースがあるので、
お子さんが座って待てるように
ゴザでも(ははは^^;全くオシャレ~じゃないですね~笑^^;)
敷こうかなあ~と思っていますので
お子さんをお持ちのお母様も
お気軽にいらしてくだされば幸いです。


作品については私自身のブログで順次アップさせていただいております。
編み物。布モノ。ヘアゴム。紙ものなど予定^^;しています。

よろしくお願いいたします^^

楽しい一日になりますように♪^^
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

