Happy bon*bon
霧の街でハンドメイド活動をしている手作り大好き、かわいい雑貨大好きな人の集い、それがHappy bon*bonです。 1dayshopなどの活動記録、作家さん紹介など。

出来たてホヤホヤ♪

フライヤー

こんばんは、あらきのこです


出来たてホヤホヤ、Happy bon*bonのポスターとフライヤーです 数日中には各作家さんや加トウコマモノ店さん、kusukusuさん、他フライヤーを置いて下さるショップさん(ありがとうございます!)にて皆さんにお届けできるかと思います
ポスターのクシュクシュ感が個人的にお気に入りです(*^_^*)

見かけた際は、どうぞ一枚・・・いえお友達の分も(笑)気軽に手に取れるCDジャケットサイズとなっております


ポスター&フライヤーは、釧路在住のMa samさんにデザインしていただきましたイベントにも出店予定だったのですが、都合により今回はポスターデザインのみでの参加となっております。
Ma samさん、素敵なデザインをありがとうございました
スポンサーサイト

Comment

[i:63951][i:63733]
ポスター&フライヤーが完成

Ma samさんのデザインでとっても可愛くできてますよ印刷からカットまで全てお任せしてしまってすいません
Ma samさんには、ほんとに感謝感謝です

ちなみに…あらきのこさんお気に入りのポスターのクシュクシュ感は私のアイディアです(笑)
自分で言うのも何ですが、かなり可愛い(笑)

早く皆さんのお手元にお届けしたいな
2008.10.21 13:38 | URL | カシスベリィ #- [edit]
>カシスベリィさん

お疲れ様でした(^-^)ポスター、とっても可愛いですよ~!

今日から作家さんのもとへフライヤー旅立って行きました。たくさんの人の目に触れるといいね♪
2008.10.23 00:23 | URL | あらきのこ #JkPZIk6. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://happybonbon5115.blog86.fc2.com/tb.php/4-417ce1ed
