Happy bon*bon
霧の街でハンドメイド活動をしている手作り大好き、かわいい雑貨大好きな人の集い、それがHappy bon*bonです。 1dayshopなどの活動記録、作家さん紹介など。

こんにちわ RM orage~レマオラージュ~ です♪

happy bon*bon vol.1に参加させていただきました
RM orage~レマ オラージュ~です
clover
vol.2も参加させていただくことになりました♪


皆様が笑顔になるような小物たちをちくちくしたいと
思っていますので、よろしくお願いいたしますキラキラ(オレンジ)



今回のbon*bonには、以下のような作品を持って
行こうと思っていますきのこ4
CIMG1850_convert_20090429164516.jpg
CIMG1918_convert_20090429165545.jpg

CIMG1923_convert_20090429165231.jpg

1番上の写真は、お友達からのリクエストで作った
棚です絵文字名を入力してください
周りの評判がよかったので、イベントに持って行く
ことにしました。


真ん中の写真はポーチですひよこ
イベントに持って行く前に、加トコマさんに持って
いきたくなってしまい、納品してしまいました顔文字 汗
イベントには、布地を変えて持って行く予定です。


最後の写真は、テトラ形のポーチです花
遊び心満載の形ですが、収納力もありますよ~


こんな感じの小物たちをイベントに持参したいと
考えています。
お近くにお越しのさいは、のぞいて見て下さいね。
会場で皆様に会えるのを楽しみしておりますおんぷ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

