Happy bon*bon
霧の街でハンドメイド活動をしている手作り大好き、かわいい雑貨大好きな人の集い、それがHappy bon*bonです。 1dayshopなどの活動記録、作家さん紹介など。

ポスターが(*^_^*)

こんばんは、あらきのこです

私達の住む釧路は、昨夜から今朝にかけて季節外れの大雪が降りました ビックリしました~
雪景色もいいけれど、もうお腹一杯!ごちそうさまでした(笑)
これからまた暖かくなって行ってくれるといいですね

さて、今回も素敵なbon*bonポスターが出来上がりました

poster


可愛いでしょう~~ このポスターは、前回に引き続きご参加いただくMathieuさんが作成してくださいました

加トコマさんとお気に入り雑貨をセレクトして撮っていただいたんですが、私が並べると雑貨達のひとつひとつは可愛いのにどうも構図が・・・それをMathieuさんが10センチ被写体をずらすと、とたんにしっくりくるんです
ただただ、感動しながら眺めていました

その写真たちを、bon*bonのイメージで仕上げていただきました♪Mathieuさん、ワガママをたくさん聞いて下さってありがとうございました!!

どうか、街でbon*bonポスターを見かけた際にはそんな撮影秘話なんかを思い出しながら・・・足を留めて下さるとうれしいです

フライヤーも出来上がっています。こちらは、kusukusuさん、加トウコマモノ店さん、他ご協力いただけるSHOP様などで配布しております。
そちらの画像はまた今度・・・ 

あらきのこでした
スポンサーサイト

Comment

こんにちわ。
足跡からやってきました。
霧の街・・・ロンドンかと思ったら私の出身地釧路ではありませんか☆
思わずコメント残させていただきますね~♪

楽しく活動されていらっしゃるご様子。
こちらも販売会など始めたばかりなので、ワクワク拝見致しました!
ポスターも可愛くて素敵ですね。
当日は頑張って下さいね。
北見から応援しています。
では、またお邪魔させて頂きま~す。
ありがとうございます!
月野みほさん、はじめまして(*^_^*)あらきのこと申します。
このブログは作家さんみんなで管理しているんですが、月野さんの所に足跡残したのは私です☆

釧路ご出身なんですね♪なんだか嬉しいです(*^。^*)
なかなかハンドメイドのイベントって少ないので、自分たちが楽しむために立ち上げてしまいました。
北見にも素敵な雑貨屋さんがあったり、何より月野さんのような素敵なハンドメイドされる方がいらっしゃると知って本当にうれしいです!

また、お邪魔させて下さい<(_ _)>
2009.05.02 09:33 | URL | あらきのこ→月野みほさん #JkPZIk6. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

