Happy bon*bon
霧の街でハンドメイド活動をしている手作り大好き、かわいい雑貨大好きな人の集い、それがHappy bon*bonです。 1dayshopなどの活動記録、作家さん紹介など。

Happy bon*bon vol.2のお知らせ

お久しぶりです、あらきのこです 釧路も暖かい日が増えて、春らしくなってきました


前回のbon*bonから更新が途絶えてしまって申し訳ありません(><) 


皆さんから「イベント楽しかったよ」「次回はいつですか?」と嬉しいお声をたくさん頂き、本当にうれしく思います


たくさんの方々に会えた喜びが忘れられず・・・この度、Happy bon*bon vol.2を開催する事になりました
前回、日時の都合でご参加いただけなかった作家さんも今回ご一緒いただけることになり、ますますにぎやかになったbon*bonをどうかよろしくお願いいたします<(_ _)>

以下、開催予定日時です




Happy bon*bon vol.2



2009年5月31日(日) 10:00~17:00

アベニュー946 4F 特設会場にて




<参加予定作家さん (敬称略、順不同)>

○ mayuca

○ 一寿

○ ami-amis

○ CASSIS BERRY

○ norika

○ RM orage

○ mogu

○ Mathieu

○ 風花

○ えり

○ anya

○ 和~nagomi~

○ stitch/m.

○ Purely home*

○ OKAMEINKO

○ Fluffy*Smile

○ y.snow*

○ Y K

○ あらきのこ

○ kusu kusu

○ 加トウコマモノ店



前回同様、作家さんご自身によるブログ更新もありますのでどうかbon*bonブログをチェックしてみてくださいね(*^_^*)

たくさんの方々にお会いできるのを楽しみにしております<(_ _)>


あらきのこでした




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

