Happy bon*bon
霧の街でハンドメイド活動をしている手作り大好き、かわいい雑貨大好きな人の集い、それがHappy bon*bonです。 1dayshopなどの活動記録、作家さん紹介など。

moguです

 大変ごあいさつが遅れて申し訳ございません

 Happy bon*bonのイベントでは多くの方にお越し頂きありがとうございました

 娘さんへのプレゼントで選んでくれた方、じっくり、じっくり

 選んでくれた方、いつも加トコマさんで購入してくれている方、

 ヘアピンのコレクションをされていると話された方…多くの方と

 お話しできてとてもうれしく思っています

 そしてイベントに誘ってくださった加トウコマモノ店さん、あらきのこちゃん

 本当にありがとうございました

 参加された作家の皆さんお疲れ様でした。ぜひまた来年お会いしたいです

 012_convert_20081228111235.jpg
 それでは皆様良いお年を

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

