Happy bon*bon
霧の街でハンドメイド活動をしている手作り大好き、かわいい雑貨大好きな人の集い、それがHappy bon*bonです。 1dayshopなどの活動記録、作家さん紹介など。

ありがとうございました

11月30日、Happy bon*bon 無事終了いたしました。
たくさんのお客様にご来場いただきました。ありがとうございました。
今回の経験を生かして、vol.2でさらに楽しい時間を会場にお越しの皆様と共有できたら・・・と思っております。


そして、Happy bon*bonの広告・ポスターなど快く置かせてくださった皆様、本当にありがとうございました。
この場をお借りして心からお礼申し上げます。


ポスター、フライヤーのデザインをしてくれたma samさん。
いろいろ手伝っていただき、ありがとうございました。


最後に、Happy bon*bonに出店していただいた作家のみなさん。
お疲れさまでした。また楽しいことみんなでやろうねにか

                                               加トウコマモノ店
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

