Happy bon*bon
霧の街でハンドメイド活動をしている手作り大好き、かわいい雑貨大好きな人の集い、それがHappy bon*bonです。 1dayshopなどの活動記録、作家さん紹介など。

purely home* stitch/m.です

purely home 04

イベント happy bon*bon
無事に終了させて頂くことができました。

会場にお越し下さったみなさま
そして、私たちの作品を
お買い上げ下さったお客さま。
本当にありがとうございました。
心よりお礼申し上げます。。。

イベントに参加させていただけて、
とても幸せな時間をみなさまから頂きました。。。

ブログ見て、買いに来ましたよ~!と
お声をかけて下さったお客様。
お子さんを預けて時間を作ってきて下さったお客様。。
また来たよ~!といつも来てくださるお客様。。。
「癒し工房」のイベントでご一緒させて頂く方々。。。。

短い時間でしたがお客さまとおしゃべりできたこと。。

そして、素敵な作家さん達と出会えたこと。。

色々な形で協力していただいた方々。。

そして家族に。。

言葉では言い尽くせないほど、
改めて感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。

またみなさまに、お会いできますように・・・

purely home*
stitch/m.

スポンサーサイト

Comment

はじめまして*
ブログを見て買いに来ましたぁーとたぶん
1番乗りで買いました♪
とっても素敵な作品ばかりで2回も買いに
行ってしまいました。。。
またブログ拝見します♪
これからも素敵な作品を作って下さいねぇ!!
2008.12.02 07:32 | URL | yumiko #mQop/nM. [edit]
ありがとうございました ^^
yumikoさん こんにちは。^^

ブログをご覧頂きまして、
わざわざ足を運んで下り、
本当にありがとうございました。

もっと、お話ができれば良かったのに。。。と
残念な気持ちでいっぱいです。。

今は、今週5日(金)~7日(日)まで
開催される「癒し工房」
にお持ちする作品作りをしています。

もし、お時間ございましたら是非、
遊びにいらして下さいね。^^

2008.12.02 12:30 | URL | purely home* #ifS4lTEk [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

