Happy bon*bon
霧の街でハンドメイド活動をしている手作り大好き、かわいい雑貨大好きな人の集い、それがHappy bon*bonです。 1dayshopなどの活動記録、作家さん紹介など。

ありがとうございます

こんにちは、CASSIS BERRYです

昨日『Happy bon*bon』が無事に終了する事ができました
会場までわざわざ足を運んでくださったみなさま、本当にありがとうございます

みなさまがCASSIS BERRYの商品を気に入ってくださる姿を拝見できたり、作品についていろいろお話できたりと、私自身がとても楽しく素敵な時間を過ごすことができました
これからも、みなさんに気に入っていただける作品を作り続けていきたいと思っておりますのでよろしくお願いします


作家のみなさまもお疲れ様でした
お一人お一人とお話ができ、いっぱい刺激を貰いました
これからも素敵な作品をつくり続けてください
またイベントでお会いできるのを楽しみにしています

cassis1


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://happybonbon5115.blog86.fc2.com/tb.php/31-ffae99fd
