Happy bon*bon
霧の街でハンドメイド活動をしている手作り大好き、かわいい雑貨大好きな人の集い、それがHappy bon*bonです。 1dayshopなどの活動記録、作家さん紹介など。

RM orageです

CIMG1762_convert_20081201090913.jpg

昨日はhappy bon*bonへ足をお運びくださりありがとうございます。

初めての経験で、手際の悪さが多々あったと思います。
ご迷惑をおかけしたことを申し訳なく思っています。


私的には、とても楽しい時間をすごすことができましたキラキラ
皆様の一言一言を、とてもうれしく感じていましたハート
ひとつひとつのお言葉を胸に、これからも小物作りをしていきたいと思いますclover

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://happybonbon5115.blog86.fc2.com/tb.php/30-c1eaaeb0
