Happy bon*bon
霧の街でハンドメイド活動をしている手作り大好き、かわいい雑貨大好きな人の集い、それがHappy bon*bonです。 1dayshopなどの活動記録、作家さん紹介など。

お疲れさまです

みなさんはじめまして CASSIS BERRYです

『こんな物があったらいいな』をお気に入りの布で形にしたいと思い、ちょっとずつ製作しては加トウコマモノ店さんで委託販売していただいてます


今回イベントに向けて、こんな物を製作してみました
みなさん素敵なものばかり製作しているので、なんだがちょっとお恥ずかしいですが

cassis


ブログの方でも紹介してますので、良かったらそちらも見てください


いよいよ、明日は『Happy bon*bon』

作家のみなさん、ご来場されるみさなんにお会いできるのを楽しみに、最終準備頑張りますっ
スポンサーサイト

Comment

お疲れ様でした
皆さん、はじめまして。
今日イベントにいってみなさんの作品を楽しませていただいた、ぱちこと申します。

夕方からしかいけず、品切れが多かったのですが、それでも、一つ一つ丁寧にラッピングされていて、どれも本当にかわいい!!と、とても興奮して帰って参りました。
刺激がありすぎて、今夜眠れるか・・・。

実は、私、消しゴムはんこを作っています。

まだまだ、素人で自分のデザインはホンの数個・・・といったところですが、コツコツと努力しているところです。
今日のイベントで、釧路管内にもたくさん手作り雑貨の作家さんがいるんだと知り、勝手にうれしくなり、コメントさせていただきました。すみません。

また、このような機会があることを楽しみにしています。
お風邪に気をつけて、これからも作品作りをがんばってくださいね♪
2008.11.30 18:19 | URL | ぱちこ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://happybonbon5115.blog86.fc2.com/tb.php/29-7db8ac2a
