Happy bon*bon
霧の街でハンドメイド活動をしている手作り大好き、かわいい雑貨大好きな人の集い、それがHappy bon*bonです。 1dayshopなどの活動記録、作家さん紹介など。

クリスマス仕様で

こんにちは、あらきのこです

雨か雪が降りそうですね 日曜日は天気がいいといいんですが・・・もし天候が悪かった場合、ご来場の際はお車の運転等どうぞお気をつけ下さい

さて、先日のラジオ放送も無事終了し、作家さん達も最後の準備に入っていることと思います。
当日は各作家さんのbon*bonスペース(FMくしろの山本さん命名)は、それぞれの雰囲気いっぱいの素敵な空間になることと思うのでお楽しみに

そしてあらきのこブースでは、あらきのこのアクリルたわしを販売していただいている
SNOWY SOAP FACTORYさんの石鹸をイベント限定価格で販売いたします

SNOWYさんは今回日程の都合でイベントにご参加いただけなかったんですが、個人的にとってもとってもオススメの石鹸たちを皆さんにも手に取っていただきたくて、店長さんにお願いして、今回販売させていただけることになりました 

店長さんがオススメの石鹸をクリスマス仕様にかわいくラッピングしてくださいました
SNOWY1.jpg

しっとりタイプのカフェラテ石鹸と、お試しやお客様用にぴったりなボール石鹸

SNOWY2.jpg

こちらはフルーツ系の左からピンクグレープフルーツ、アップルミント、スイートオレンジの石鹸です。

すべての石鹸を、Happy bon*bon一日だけの特別価格、定価より10%offにて販売いたします

ぜひこの機会に手に取ってごらん下さい。店長さんからレクチャーを受けてきましたので、詳しい説明、使用感などのご質問は当日あらきのこまでどうぞ


そしてもう一つ

nameplate.jpg


当日、作家さんのお名前がわかるように、ネームプレートを付ける予定です
どうぞ、これを目印に作家さん達に声をかけて下さいね
ちなみに私、おしゃべり大好きなんで話しかけられると飛び上がって喜びます(笑)

それでは、たくさんのご来場おまちしておりますあらきのこでした
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://happybonbon5115.blog86.fc2.com/tb.php/26-15ec407f
