Happy bon*bon
霧の街でハンドメイド活動をしている手作り大好き、かわいい雑貨大好きな人の集い、それがHappy bon*bonです。 1dayshopなどの活動記録、作家さん紹介など。

かわいいヘアゴム到着しました^^

とってもかわいいヘアゴムたちが到着しました!^^

30日のイベントHappy bon*bonで一緒に並びます^^
私の大親友akiちゃんのヘアゴム。

なんとサイズいろいろ100点ほどあります!

色とりどりの丁寧に心をこめて作られた小さな作品に
女の子の居ない私ですら心癒されます。
キットも今回並びます。
自分用に手作りしてみるのも
冬ならではの楽しみかもしれません^^
そして
愛犬家さんたちにも朗報です♪
ワンちゃん用も^^

冬のお散歩もかわいく着飾ったら楽しいですよ^^

・・・と
ここまで書いたのですが
すみません。。

うまく写真を載せられなかったんです。。。
mayucaブログの方に載せておりますので
ご覧ください。
よろしくお願いいたします。

mayucaでした。^^;
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://happybonbon5115.blog86.fc2.com/tb.php/25-3cbd9f35
