Happy bon*bon
霧の街でハンドメイド活動をしている手作り大好き、かわいい雑貨大好きな人の集い、それがHappy bon*bonです。 1dayshopなどの活動記録、作家さん紹介など。

FMくしろ

コラージュ

おはようございますコラージュ大好き、あらきのこです

寒いですね~ ここに遊びに来て下さっている皆さん、風邪など引いていませんか?
そんな私は先日しっかり風邪をひいてしまいだるさと咳からやっと解放されました
この時期の風邪は本当に辛いです。皆さんもご注意を私同様、すでに罹ってしまった方は早く良くなりますように


さて、bon*bonまで一週間を切りました!フライヤーやフリーペーパー、新聞、作家さんブログ等で開催を知ってくださった方たちから「遊びに行くね♪」と嬉しいお声をかけていただいています。
正直、こうやって地元でイベントを起こすことなど初めてで、内心ドッキドキです(笑)
でも、イベントにかかわる人、来て下さる人皆が楽しく過ごせる一日にしたいという思いは溢れるほど持ってます どうぞ、お気軽にお立ち寄りください

そして、26日(水)に地元ラジオ局、FMくしろさんの番組内でイベント告知をさせていただけることになりました
お昼の12時からの「まいど!カンパニー」というコーナーでの告知予定です。
イベントの趣旨や、こんなイベントにしたい!などなど、頑張ってお話してきたいと思っています
私の声はモゴモゴしていて聞き取りづらいらしいので(息子に『おじさんみたいな声』と言われるほど)できるだけ聞きとりやすいようハッキリ発音せねばと気合を入れて行ってきます!

ご自宅で、職場のお昼休みに、カーラジオで・・・・お時間のある方はぜひ聞いてみて下さいね


スポンサーサイト

Comment

ちゃんと聞きます!緊張するね。
2008.11.24 11:31 | URL | 加トウコマモノ店 #- [edit]
ドキドキです~☆日常会話でもふんだんに噛むのに・・・(笑)
私たちが楽しんで準備しているのが伝わるように頑張ってきますね(*^_^*)
2008.11.24 21:23 | URL | あらきのこ→加トコマさん #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://happybonbon5115.blog86.fc2.com/tb.php/23-9673acf4
