Happy bon*bon
霧の街でハンドメイド活動をしている手作り大好き、かわいい雑貨大好きな人の集い、それがHappy bon*bonです。 1dayshopなどの活動記録、作家さん紹介など。

みなさんへ

クローバー

Happy bon*bonに参加されるみなさんへ
だんだんと11月30日が近づいてきましたねkじゃfg
制作の進み具合はいかがでしょう?
みんな、時間との戦いだよね。
自分で考えて、自分で作って、納得出来るまで追及するみなさんの姿を見て
「かっこいい!!」と思って、「私も作る人になりたい!」と思い、何が出来るかな~と考えてみたけど
何もできそうにもありませんでしたキューピー
みんな、すごいよぉ~。
みなさん、忙しいとは思いますがもう一息です!!
そして、体調にも気を付けてくださいね。
がんばってね笑顔2

                                                  加トコマ
スポンサーサイト

Comment

加トコマさん。
じんわりと心のあったまるメッセージ。
とっても染み入りました。

風邪流行りつつありますので
気をつけてくださいね。

皆さんもお気をつけて。

もう少し^^!
2008.11.14 19:30 | URL | mayuca #- [edit]
mayucaさん
なかなかみなさんとお会いする事ができませんが、
イベント当日にみなさんとみなさんの雑貨にお会い出来るのを楽しみにしてま~す。
2008.11.17 12:23 | URL | 加トウコマモノ店 #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://happybonbon5115.blog86.fc2.com/tb.php/18-aa34cbfe
