Happy bon*bon
霧の街でハンドメイド活動をしている手作り大好き、かわいい雑貨大好きな人の集い、それがHappy bon*bonです。 1dayshopなどの活動記録、作家さん紹介など。

あらきのこです


いよいよ明日、イベントです。先ほど搬入を終えて帰ってきました。
一足先に作家さんのブースを見せてもらい、ドキドキとワクワクでいっぱいです。

みなさん書かれているように、今回のテーマ「キョウモアシタモ」から、毎日使えるもの、いつもそばに置けるもの・・などをイメージした作品達に出会える事と思います。

私はヘアアクセサリーが好きなので、髪をアレンジした日にどんなアクセサリーを付けようかと選ぶ、そんな時間が大好きです。
小さな雑貨も好きです。自分しか気づかないようなところに小さなブローチをひとつ付けただけでなんだか楽しい気分に。
そんな時のウキウキした気分をたくさん詰めて、小さな雑貨達をお持ちしようと思っています。

明日はあいにく雨模様のようですが、会場は春色でいっぱいです。ぜひ、みなさんのご来場をお待ちしています。


s-bonbon6s.jpg


Happy bon*bon vol.6 ~キョウモアシタモ~

日時 2011年5月29日(日) 10:00~17:00
場所 イーストウィンビル
(旧オクノビル 釧路市末広町2-6-1)

*当日お買い上げのお客様に、パステルパークの1時間分無料駐車券を差し上げます(先着順、無くなり次第終了しますのでご了承ください)


*洋服*子供服*アクセサリー*ニット雑貨*布雑貨*羊毛フェルト*プリザーブドフラワー*ポストカード*デコ*セレクト雑貨 etc・・・




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

