Happy bon*bon
霧の街でハンドメイド活動をしている手作り大好き、かわいい雑貨大好きな人の集い、それがHappy bon*bonです。 1dayshopなどの活動記録、作家さん紹介など。

岡田商店です

               1年ぶりにbon*bonに参加させていただくことになりました☆

                   SN3Q0024.jpg

                   今回は、革雑貨や洋服がカラフルにそろえてあるので
                     
                        楽しんでいただけると嬉しいです(^.^)b

              『キョウモアシタモ』…毎日使うことの出来る雑貨を沢山用意してます♪

                    それでは当日会場でおまちしております…(*^o^*)/~~~ 

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

