Happy bon*bon
霧の街でハンドメイド活動をしている手作り大好き、かわいい雑貨大好きな人の集い、それがHappy bon*bonです。 1dayshopなどの活動記録、作家さん紹介など。

Mathieuです。

ご無沙汰しておりました、Mathieuです。

今回もHappy bon*bonに声を掛けて頂きました。
何度か経験しても当日が近付くと緊張しますし、
やりたいと考えていた事まで手が回らなかったりと
本番前から反省だらけなのですが、せめてbon*bonの
当日は楽しい一日を過ごしたいと思っています。
遊びに来られる皆様、作家の皆様も宜しくお願いします。

毎度の事ですがポストカードがメインのブースになる予定です。
今回のテーマは『キョウモアシタモ』であります。
写真の被写体とは結びつけるのはなかなか難しいのですが、
僕の場合は何でもない日常的なスナップを撮る事が多いので、
そういう感じが伝わればいいなぁと考えております。

baseball.jpg

それでは当日は宜しくお願い致します。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

