Happy bon*bon
霧の街でハンドメイド活動をしている手作り大好き、かわいい雑貨大好きな人の集い、それがHappy bon*bonです。 1dayshopなどの活動記録、作家さん紹介など。

はじめまして*一寿です

こんにちは*Happy bon*bon Oneday shopに参加させて頂く一寿です。

普段は一人娘の母です。いたって普通と言いたいところですが・・・
ドタバタ珍道中を駆け抜けておりますうふ
福祉職→フリーライター→現在ママ・主婦・作家の歩みです。

作家活動として、加トウコマモノ店さんをはじめ道内にもう一店、道外に2店舗様に納品させていただいてます。Webshopも運営し欲張り街道まっしぐらです。
天然石メインのアクセサリー・布雑貨・ウェアー・編み物など手芸が好き!大好き!です。

地元でこんなに作家仲間さんが居ることを実ははじめて知りましたが、折角の出会いに楽しみと嬉しさを感じています。

ほとんどがナチュラル・シックがメインの作品です。ポップな物は見てると可愛い~♪って感動するのにどうしても自分では構想が思いつかないのです。ヽ( ´ー)ノ フッ

こんな物を製作販売、納品させてもらっています。

handmade.jpg

ポーチや小物類ですね。
handmade2.jpg

ストール*シートベルトカバーなど

handmade1.jpg

そしてまた ストール三昧 

ちょっと優雅に*ちょっとオシャレに*ちいさな喜び*ちいさな笑顔がいつも欲しくて自分の為に、大切な娘と 大切な彼と ・・・手にしてくれた あなたのために と欲張りにもほっこり笑顔がみたくって
陽だまりの中で いつもチクチクぬいぬいしています。


一寿 でした*
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://happybonbon5115.blog86.fc2.com/tb.php/15-6c7f6695
