Happy bon*bon
霧の街でハンドメイド活動をしている手作り大好き、かわいい雑貨大好きな人の集い、それがHappy bon*bonです。 1dayshopなどの活動記録、作家さん紹介など。

CASSIS BERRY です。


IMG_2451_convert_20110523101645.jpg

お久しぶりです~CASSIS BERRY です

今回もみなさんと一緒にHAPPY BON*BONに参加させていただきます

繊維の街『日暮里』探索では、お気に入りの布や資材を見つけてきました

当日は『キョウモ アシタモ』 毎日気に入って使って頂ける様な作品をお持ちしたいと思っています

お気に入りの作品を見つけに、ぜひ当日遊びにいらして下さいね

皆様にお会いできるのを楽しみにお待ちしております




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

