Happy bon*bon
霧の街でハンドメイド活動をしている手作り大好き、かわいい雑貨大好きな人の集い、それがHappy bon*bonです。 1dayshopなどの活動記録、作家さん紹介など。

cloverです

IMG_1334.jpg
皆様、ご無沙汰しております。
cloverです。
今回もお声をかけて頂き、bon*bonに参加させて頂く事となりました。
どうも有難うございますm(。_。)m
そして、前回同様、風花さんと一緒にブースに立たせて頂きます。
またご一緒できてとても嬉しいです!


bon*bonのテーマ「キョウモアシタモ」。
毎日、見ていても、側に置いていても、
違和感のない、そんな花の雑貨が作れたらいいな・・・
と思い、色々と製作しております。


「春」という事もあり、
今手元にあるモノを見かえすと、グリーン系が多くなってしまいましたが、
色々な形の春を見つけて頂けたら嬉しいです。


暖かくなってきましたが、
未だにインフルエンザとか、胃腸炎なんかも流行っているそうなので
(早速、うちの子供たちかかりました(^。^;;)、
どうぞ皆様もお体には十分にお気をつけ下さい。
お会い出来る日を今から楽しみにしております。
スポンサーサイト

Comment

こんにちは♪
先日は突然会場で話しかけてしまったRyoko Flowerです♪

同業者なのでドキドキしながらも、
仲良くしていただきたくてご挨拶させていただいたのですが、
とっても快くご対応をしてくださって嬉しかったです~!

Cloverさんの作品は加トコマさんで見ていて、
「とってもステキな作品を作る方だな~♪」と思っていました。
作品と同じく、自然で素敵な方だったのでお知り合いになれて良かった~!!
勇気出して話しかけてみた私に拍手♪

今後ともよろしくお願いいたします(〃^ 0 ^〃)
2011.05.31 00:48 | URL | hanahanaR #- [edit]
お忙しい中、ご来場下さいまして有難うございました。
声をかけるのってすごーくドキドキで勇気いりますよね。
なのでお声をかけて頂けて、本当に嬉しかったです。
こんな私で良ければ、これからもどうぞ宜しくお願いいたしますm(。_。)m
2011.05.31 05:06 | URL | clover #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

