Happy bon*bon
霧の街でハンドメイド活動をしている手作り大好き、かわいい雑貨大好きな人の集い、それがHappy bon*bonです。 1dayshopなどの活動記録、作家さん紹介など。

bon*bon参加作家さんのイベント参加情報。

こんにちは、あらきのこですお天気が崩れていますね。このまま荒れ模様にならないのを祈るばかりです。

さて、今週末、来週末は釧路でたくさんハンドメイドや雑貨、癒しのイベントが開催されますbon*bonでご一緒した作家さんも参加されるので、お知らせさせてください。


bois de roseさんが12月4日(土)、5日(日)に釧路フィッシャーマンズワーフMOOで行われる癒し工房2010 in MOOに出店されます。
また。12月12日にはレストラン イオマンテさんにてアロマレッスンも開催されます(アロマキャンドル、ハーブ&スパイスのミニリース、プチコロンづくり)

mayucaさんが12月5日(日)にコーヒー豆の店 サンサンさんで開催されるpalm+にハンドリフレクソロジーで参加されます。

◎前回bon*bonにご参加頂いた岡田商店さんが、12月5日(日)、釧路市民文化会館で開催される雑貨マーケットinくしろに出店されます。イベント詳細は主催者のカントリーショップ guri・guraさんブログにて紹介されています。

ベビーアイさんが、12月10日(金)、11日(土)にティエドゥールさんでイベント 冬 いろ いろ いろ を開催されます。ワークショップ、作品販売などあるそうです。

cloverさんが、12月12日(日、JUSCO釧路店2Fで開催される 手作り雑貨 展示即売会に出店されます。イベント詳細は主催者の雑貨雑貨の店さんブログにて紹介されています。


どのイベントも、混雑が予想されると思います。私もお小遣いたくさん持って行こうと思っています







Post comment

管理者にだけ表示を許可する

