Happy bon*bon
霧の街でハンドメイド活動をしている手作り大好き、かわいい雑貨大好きな人の集い、それがHappy bon*bonです。 1dayshopなどの活動記録、作家さん紹介など。

ありがとうございました あらきのこです

あらきのこです

28日日曜日、無事にHappy bon*bon vol.5 を開催する事が出来ました。本当にたくさんのお客様にご来場いただき、感謝の気持ちでいっぱいです。

mayucaさんが下で書かれているように、当日朝の搬入時はすごい雨と風で・・・どうなってしまうんだろう、と少々不安でしたが、開店少し前に空がぱぁっと明るくなり、雨が上がった状態での開始となりました。

それでも、開店前入り口前でお待ちいただいたお客様は寒かった事と思います早い時間から足を運んで頂き、本当にありがとうございました。

s-DSCN3220.jpg

今回のテーマ、「幸せのホットチョコレート、優しさのホットミルク」のテーマ作品は、色の対比などで表現しました。

同じアイテムでも、色味が違うと全然印象が違います。この他に、シュシュやヘアアクセサリー、カードスタンドも甘い色合いとはっきりした色合いの物を、後ろのトルソーも、ふんわりした印象と、甘すぎずシュッとした感じとで自分なりに分けてみました(^^ゞ

s-DSCN3226.jpg

s-DSCN3228.jpg
s-DSCN3229.jpg

今回、会場が移動したのでアクセス、駐車場等心配な部分もあったのですが、開店早々たくさんのお客様が来て下さって、会場はみるみるうちにたくさんの人でいっぱいになりました
開店から15分で、100人を超えるお客様がご来店されたとのこと、本当にありがとうございます<(_ _)>

ありがたいことにお会計の際も各ブース列ができていたのですが、私は特に会計が遅く、お客様をお待たせしてしまいました大変申し訳ありません<(_ _)>

お客様とのお話もとても楽しく有意義で、オーダーを頂いたり、アイデアを出していただいたり、一緒にコーディネートを考えたり、「使っています」と以前にお買い上げいただいたアイテムをお持ちいただいたり・・・これからの作品作りの励みになりますし、一つ一つの出会いに心から感謝します。

bon*bonも今回で5回目を終えました。一つの事を続ける事は大変でないと言えば嘘になります。
でもこうして、半年に一度のイベントを楽しみにしていると声かけしてくださったり、笑顔で会場を巡られているお客様がいらっしゃること、そして一緒に活動してくれる作家さん達が、協力して下さる方々がいること、すべてが励みになってこうして続けてこられたんだと思います。

bon*bonに携わるすべての方々への感謝の気持ちを込めて、これからも作品を作っていきたいと思います。

本当にありがとうございました。 これからもHappy bon*bonをどうぞよろしくお願い致します。


あらきのこ
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

