Happy bon*bon
霧の街でハンドメイド活動をしている手作り大好き、かわいい雑貨大好きな人の集い、それがHappy bon*bonです。 1dayshopなどの活動記録、作家さん紹介など。

mayucaです。

こんばんは。



Happy bon*bon vol.5
昨日無事参加させていただくことが出来ました。

朝から強風と激しい雨が
開始30分前にすっきりと晴れあがり
心の底からホッとしてのスタート。

会場も変わってどうなるかと心配もあったのですが
強風で体感温度は氷点下並みだったにもかかわらず
たくさんの方のご来場に感激しました。

お寒い中本当に本当にありがとうございました。


節目となった五回目のbon*bonに参加させていただいて
今回ほど人とのつながりのありがたさを
強く感じた事は無かったような気がします。

上手く気持ちを表わす言葉が見つからないのがもどかしいのですが
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。


当日カレンダーが思いのほか早くなくなってしまい申し訳ありませんでした。
何部かですが
後日kusu kusuさんへ届けたいと思っております。
どうぞよろしくお願いいたします。

とりとめない文章ですが
感謝の気持ちに代えて

mayuca
スポンサーサイト

Comment

おつかれさまでした。
接客中でしたので
きちんと挨拶もせず、帰ってしまってごめんなさい。
お疲れ様でした。
かわいいポストカードが気なっっていました(〃´・ω・`)ゞェヘ

今週末、続けてのイベントになりますが
どうぞよろしくお願いします。


2010.11.29 23:50 | URL | お鉄です。 #- [edit]
お鉄さん
コメントありがとうございます^^

5日の日曜日にあるPalm+も楽しみです^^

カード^^;
あは。
実はカレンダーを二種類作ったのですが
時代に先走り過ぎたのか(自爆っ^^;)
語らう坊主偏はひっそりと佇んでおりますの。
あはは~
2010.12.01 18:29 | URL | mayuca #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

