Happy bon*bon
霧の街でハンドメイド活動をしている手作り大好き、かわいい雑貨大好きな人の集い、それがHappy bon*bonです。 1dayshopなどの活動記録、作家さん紹介など。

mayucaです。


mayucaです。^^


みなさん
ご無沙汰しております。
お元気でしたか?


ご挨拶が大変遅れてしまいまして
申し訳ありません。
今回もhappy bon*bonに参加させていただくことになりました。^^


今回は会場が旧オクノビルに変わります。
どうなるのかなあ。。。と、
かなり、ワタクシドキドキものです。(すみません。。小心者で。。。--;)
お寒い中いらして下さったみなさんに
少しでも温かな気持になっていただけるようなものを。。。と心に留めながら作っている最中です。^^;


テーマにもあるような
ホットチョコレートとホットミルクのように
なんだかあったかくて懐かしいな。

そんな雰囲気が広がるブースに出来たらなあ。。と思っております。



***

私事で申し訳ありません。
当日子供の学芸会がありまして、
初めの三十分ほど席を外させていただきます。
すみません。。。。。。

ですが!
作品は展示しております!^^
ぜひぜひ!ご覧ください~^^!
その間のお会計につきましては
お隣のブースのkusukusuさんでお願いいたします。
本当にすみません。
どうぞよろしくお願いいたします。。

ハンドリフレクソロジーに関しましては
お客様の混みようを見ながら
お昼ごろからさせていただけると嬉しいな~と思っております。
リフレクソロジーに関しましては
ラベンダーのパウダーもしくは無香料のアーモンドオイルを使用いたしまして
おひとりさま20分くらいで500円です。

重ねてよろしくお願いいたします。
自転車ぶっ飛ばして(いえ。。。無理はせずに。。^-^;)戻ってまいりますので
どうぞよろしくお願いいたします。^^


P1000497.jpg

今夜は旧暦の十五夜さんなんだそうです。
美しい月が出ております^^
月夜をのんびり眺めて
想いを馳せてみるってのも
秋ならではの時間の過ごし方かもしれませんね^^

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

